DQ9のチートについてです。
宝の地図のボスがレアアイテムを必ず落としていくコードを
知りませんか?
ちなみにコードフリークです。
どなたかよろしくお願いします。
あと、DQ9のCF用コードがたくさん載っているサイトがあったら教えてください。
改造に反対的意見を持つ方の回答は
ご遠慮ください。
「ドラゴンクエスト9 コードフリーク コード」
とでも入れればたくさんヒットしますので、
ご自身でお調べください。
というかそれくらい自分で調べてください。
DQ9のチートについてです。
宝の地図のボスがレアアイテムを必ず落としていくコードを
知りませんか?
ちなみにコードフリークです。
どなたかよろしくお願いします。
あと、DQ9のCF用コードがたくさん載っているサイトがあったら教えてください。
改造に反対的意見を持つ方の回答は
ご遠慮ください。
「ドラゴンクエスト9 コードフリーク コード」
とでも入れればたくさんヒットしますので、
ご自身でお調べください。
というかそれくらい自分で調べてください。
ドラゴンクエスト9で時の砂はアイテムとして有りますか またおうさまのひげ がいこつマスク サンタのぼうし などはどうやって手に入りますか ゜
時の砂、は今回はありません
「おうさまのひげ」は
公式イベント「Wi‐Fiクエスト」の第1回と4回の2回ともに失敗しているので
配信されたことがありません、持っている人がいれば改造です
⇒http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/index.ph...
⇒http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/index4.p...
3月4日に廉価版が発売され、新規ユーザーが増えると思います
こういった人たちのために、必ず再配信があると推測します
現在も、1度配信された「けっこんゆびわ」が再配信されています
⇒http://dragonquest9.com/613.html#w7d65168
前回配信の時は、私はまだプレイしておらず、当然持っていなかったので
やっと手に入れることができました
クリスマスケーキやおせちりょうりなどの道具はレア度ゼロなので
マルチプレイで受け渡しが可能ですが
装備品はレア度がゼロではないので、マルチで受け渡しができません
そういった意味でも必ず再配信はあるでしょう
いつになるかは不明ですが・・・
ときのすなは有りません。
後、出ている物については現状手に入れる事はほぼ無理だと思います。ただし、配信された物を購入した人から貰う事ができるので道具については手に入れられると思います。
今後、アイテム出るかどうかは不明なので、毎日Wifi通信を行う事をお勧めします。
時の砂はありません。
王様の髭もまだ売られていません。
骸骨マスク、サンタの帽子は何かのフェアで売られる可能性があります。
ドラゴンクエスト9でけだかき運命の地図Lv50セントシュタイン城南の方角東よりも森、洞窟タイプで11階がメタルキングオンリーで15回以上ありました。有名な地図でないので潜ってクリアしてしまいましたが
今のところ異状はなく改造と聞いて捨てました。発見者はナインとありました。
コレ、質問になってない・・・。
捨てないほうが良かったと思います。
改造でもバグらないので。
別に、ナインという名前の主人公は死ぬほどいます。
それって質問じゃなくて報告ですか?
ドラゴンクエストⅠⅩについて質問です。
クエスト156の発注場所がわかる人がいたら教えて下さい。
まだ配信されていないクエストですね。
分かる人は改造版ってことでしょう。
ドラゴンクエストⅨ
今更ですが「あらぶる風の地図lv69」の11階にメタルキング沢山です。
ってなかんじでお勧めの地図があったら紹介してください。
http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/53.html#id_e01fb109
こんなかんじであります
改造とかも出回っているので注意しましょう
いつかは自力でだしたいものですね~
ドラゴンクエスト9の改造コードが
知りたいです。
PARかワザポンでお願いします。
主人公レベル変更などいろいろとお願いします。
ありますよ。
地図1枚目特殊ボス変更
220F968E 000000ww
220F96A5 000000xx
220F96A6 000000yy
220F96A8 000000zz
ww=
14=クリア 16=発見済
xx=
01=竜王 02=シドー 03=バラモス 04=ゾーマ 05=デスピサロ
06=エスターク 07=ミルドラース 08=ムドー 09=デスタムーア 0A=ダークドレアム
0B=オルゴ・デミーラ 0C=ドルマゲス 0D=ラプソーン
yy=ボスのレベル
zz=討伐ターン数
ワザポン・コードリンクス
※ワザポンはPARそのまま使えるものがあるかもしれないのでお試しください。
ゲームID:YDQJ0000
マスターコード
023838FC 037FB6E0
必ず宝箱落とす
521F4080 DA00001A
021F4090 E1A00000
021F40EC E1A00000
021F4158 E1A00000
D0000000 00000000
おたからさがしの効果
020213CC E1A00000
02023BB4 E1A00000
たからの地図のダンジョン内マップ表示
02023BB4 E1A00000
02027278 E3A080FF
02027284 E3A080FF
お宝のかくりつ表示
023FE0B4 128CCF02
52163E54 1A000005
02163E54 EA000005
D0000000 00000000
たからの地図のボス必ず宝箱落とす
023FE0B4 128CCF02
521F3E08 E7D08005
021F3E08 E3A08064
D0000000 00000000
ひっさつ使用可能
023FE0B4 128CCF02
5217C618 0A000025
0217C618 E1A00000
D0000000 00000000
出来なかったらごめんなさい。
なお、本体・ソフトが壊れても、一切責任は負いません。ご了承ください。
ドラクエモンスターズジョーカー2についての質問です。
ドラクエモンスターズジョーカー2を買おうか迷っています。
色々調べたところ、一人では入手できないモンスターがいるようなのですが本当でしょうか?
時間はそれなりにあるので時間をかけて全部モンスターコンプしたいと思ってます。
ドラクエシリーズは初めてです。
ちなみにWifiの環境はあります。
田舎なのですれ違いは期待できません・・・
入手できないモンスターについて、あと何かアドバイスあればお願いします。
1人では入手できないモンスターはいます。
例にあげるとしたら,死神スライダークというモンスターです。(すれ違い通信200勝)
なので,↑のようなモンスターは入手が難しいです。
ジョーカー2じゃなければならないのでしょうか??
ドラクエシリーズが初めてならば,ドラゴンクエスト9 星空の守り人をおすすめします(すれちがいはしなくてもおk)
またすれちがいを全くしないというのであれば,Ⅳ・Ⅴ・Ⅵをおすすめします。
↑の4つならば,1400~2000円いないなので,②使うこともできます。
ちなみにWifiのことですが,やめておいた方がいいかな??ト思います。
今回は世界選手権というものがありますので,たくさんの改造モンスターがでてきます。
今回のドラクエモンスターズジョーカー2は通信及び配信で手に入るモンスターがかなり多くいるので、恐らく配信モンスターを受け取ることが出来ない環境だとゲームを完璧にクリアしても1/10ぐらいのモンスターが手に入らないと思います。
あと↓の人と同感ですがドラクエをやったことがないのであれば簡単なドラクエ9あたりからはじめてみるといいと思いますよ。今作のドラクエモンスターズジョーカー2には過去の作品からモンスターがたくさん出ているので1作でもいいのでやっておくと、知らないでやるよりも親近感が持ててより一層楽しくなりますよ。